Marine Active Kakegawa

ブログ

休日終了

2020.1.5 |  ブログ

今年の年末年始は風が吹き、ウインドサーファーには大当たりのお休みとなりました。

そして、気温も高く水温も高いため寒さによるストレスもなく幸せ感じる日が多かったですね。

これは、マリンスポーツをするには嬉しいことですが、温暖化が進んでいると思うと・・・・

今後どうなっている行くか、心配です。

自分たちが出来ること、ペットボトルの飲みもをやめ、マイボトルを持ち歩くなど、小さい事でも少しづつやっていきたいと思います。

おいしいものたくさん食べ、海で遊んだ力を源に、明日から仕事、張り切って元気で行きましょう!!!!